ソ・ユリ、苦手なヘビを首に巻かれ精神崩壊…表情に“爆笑”

写真=MBC「マイ・リトル・テレビジョン」放送画面キャプチャー

ソ・ユリがイ・ウンギョルに再び騙された。

韓国で7日に放送されたMBC「マイ・リトル・テレビジョン」では、キム・グラ、イ・ウンギョル、イ・ヘジョン、ソン・デシク、パク・テユン、パク・ナレ、チャン・ドヨンなどが個人放送をする様子が描かれた。

この日の放送でイ・ウンギョルはソ・ユリのヘビへのトラウマを克服させようとし、「ヘビのネックレスを用意した」と話した。そこで本物のヘビを持ったスタッフが登場し、ソ・ユリはびっくりして大声を出した。

ソ・ユリは大きなヘビを首に巻くことになり、目を大きくしたり固まったまま「あ、もう。あ、もう」と繰り返し、笑いを誘った。イ・ウンギョルは「これをずっと巻いて進行すればいい」と冗談をいい、ソ・ユリから睨まれたた。

この日の放送ではイ・ウンギョルが最終順位で1位となり、視線を引き付けた。

元記事配信日時 : 2015年11月08日10時42分 記者 : ウォン・ジヨン


ソ・ユリ、苦手なヘビを首に巻かれ精神崩壊…表情に“爆笑” TVREPORT

0 Response to "ソ・ユリ、苦手なヘビを首に巻かれ精神崩壊…表情に“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list