「男と女」コン・ユ&チョン・ドヨン、雪景色を歩くポスター&カップルグラビアを公開

写真=SHOWBOX

映画「男と女」が来年上半期の公開を控えて海外向けポスターとグラビアを公開した。

「男と女」(監督:イ・ユンギ、制作:映画社ポム、配給:SHOWBOX)は白い雪に包まれたフィンランドで出会い、禁じられた恋に落ちる男と女のストーリーを描いた映画で、チョン・ドヨンとコン・ユが共演した。

公開された海外向けポスターは、白く冷たい雪野原、しかしお互いに熱く惹かれ合うフィンランドが背景だ。北国の冬を白い息と共に歩いている二人の姿は誰もいない広い雪野原で、二人がお互いに惹かれたその時間への好奇心をくすぐる。

写真=W Korea

ポスターとともに公開されたファッション誌「W Korea」のカップルグラビアはコン・ユとチョン・ドヨンのケミ(俳優同士の相性)に対する好奇心を刺激する。

グラビア撮影後に行われたインタビューでチョン・ドヨンは「コン・ユさんは頼れる俳優」、コン・ユは「メロ映画も、チョン・ドヨンさんとの映画にもぜひ出演したかったので、『男と女』は出演せざるを得ない作品だった」と明かし、相手俳優に対する強い信頼で作品を選んだ二人の姿を期待させた。

チョン・ドヨンとコン・ユの初のカップル演技で期待を集めている映画「男と女」は来年上半期に韓国で公開される予定だ。


「男と女」コン・ユ&チョン・ドヨン、雪景色を歩くポスター&カップルグラビアを公開 MYDAILY

0 Response to "「男と女」コン・ユ&チョン・ドヨン、雪景色を歩くポスター&カップルグラビアを公開"

コメントを投稿

Friends list