ヨ・ジング、来年大学生に…韓国中央大学の演劇映画科に合格

写真=TVレポート DB

俳優ヨ・ジングが韓国中央(チュンアン)大学の2016年度の新入生になる。

ヨ・ジングの所属事務所の関係者は4日午後、TVレポートとの通話で「ヨ・ジングが中央大学演劇映画科の随時募集に合格した」と明かした。

ヨ・ジングは書類審査と面接審査を経て10月30日に最終合格した。関係者によるとヨ・ジングは、面接審査で自身の出演作ではない作品を選んで自由演技を披露したという。

これでヨ・ジングは、中央大学演劇映画科の2016年度新入生としてキャンパス生活を楽しむことになった。ヨ・ジングは普段から「大学生活を過ごしてみたい。キャンパスカップルにロマンがある」と明かし、話題となっていた。

ヨ・ジングは2005年、映画「サッド・ムービー」でデビューし、MBCドラマ「太陽を抱く月」、映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」「私の心臓を撃て」「西部戦線」などで子役とは思えない演技を披露していた。

元記事配信日時 : 2015年11月04日14時54分 記者 : キム・スジョン


ヨ・ジング、来年大学生に…韓国中央大学の演劇映画科に合格 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング、来年大学生に…韓国中央大学の演劇映画科に合格"

コメントを投稿

Friends list