女優キム・ジェファ、高校時代から出産後まで…度重なる母からの整形の勧めを告白

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー

女優キム・ジェファが母から何回も整形手術を勧められたと告白した。

韓国で4日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「どこかで見たような傾向が無くもない-貫禄のニューフェイス」特集にはキム・ボンレ、チャ・スンベ、チェ・ビョンモ、キム・ジェファが出演し、トークセンスを披露した。

この日の放送でキム・ジェファは「母に高校時代から整形手術を勧めた」と打ち明け、人々を驚かせた。

続いて彼女は「アンヤン芸術高校に通っていたが、(学校に)きれいな学生が多かった。母は私が出演する公演を見た後、私に整形手術を勧めた」とし「断ったが入試の時にまた勧められた。それで恨んだこともある」と話した。

またキム・ジェファは「私が第1子を生んで実家に帰った時も母に整形手術を勧められた。母は『今がチャンスよ』と言いながら整形手術を勧めた」と付け加え、笑いを誘った。


女優キム・ジェファ、高校時代から出産後まで…度重なる母からの整形の勧めを告白 TVREPORT

0 Response to "女優キム・ジェファ、高校時代から出産後まで…度重なる母からの整形の勧めを告白"

コメントを投稿

Friends list