リュ・スヨン、村の住民に交際事実を堂々告白「恋人の名前はパク・ハソン」

写真=SBS「食事しましたか?」放送画面キャプチャー

俳優リュ・スヨンが恋人であるパク・ハソンについて言及した。

リュ・スヨンは1日午前、韓国で放送されたSBS「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」で恋人はいるのかという村の住民からの質問に「恋人はいます」と堂々と答えた。

この日、リュ・スヨンは忠清道(チュンチョンド)の山村に住んでいるお年寄りたちの髪を整え、染めるボランティア活動をした。リュ・スヨンは恋人について聞くお年寄りに、恋人がいると答えた。さらに「名前は何?」という質問に「パク・ハソンと言います。女優です。彼女が出る番組、観てくださいね」とPRし、パク・ハソンへの愛情を現した。

「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」は“放浪食客”が作る、この世にたった一つの大切な食事、そしてその食事に使われる大切な3つの食材、その中から見つけることができる人との縁を描く番組で、韓国で毎週日曜午前8時20分から放送されている。

元記事配信日時 : 2015年11月01日08時59分 記者 : パク・パンソク


リュ・スヨン、村の住民に交際事実を堂々告白「恋人の名前はパク・ハソン」 OSEN

0 Response to "リュ・スヨン、村の住民に交際事実を堂々告白「恋人の名前はパク・ハソン」"

コメントを投稿

Friends list