ソン・シギョンから日本オリジナルのベストアルバム発売を控え、動画コメントが到着!

今年で15周年を迎え、11月25日(水)には待望の日本オリジナルベスト・アルバム「ソン・シギョン ベストバラード」が発売となるソン・シギョン。

ベスト・アルバムの発売を記念して、ソン・シギョンによる動画コメントが到着した。コメント内で「本当に15年間があっという間でしたが、皆さんの応援のお蔭でここまで続ける事ができました」とファンに感謝を告げ、ベストアルバム発売に対しては嬉しく思っていることを語り、イベントでは「日本の皆さんと早くお会いできることを楽しみにしております」と笑顔でコメントをしている。

アルバム発売に伴い、初の2ショット撮影会を含む2大イベントの詳細が発表された。詳細が発表されたイベントは11/26(木)の豊洲ピットで行われるファンミーティング会場限定特典イベントと11/28(土)にダイバーシティ東京で行わる発売記念イベント。

気になるイベント内容だが、11/26(木)はソン・シギョンとして初となる“2ショット撮影”に、11/28(土)は握手会が行わるようで、ファンにはたまらない2大イベントとなるに違いない。イベントの詳細はオフィシャルサイトなどに掲載されているので要チェックだ。

■関連サイト
・SUNG SI KYUNG JAPAN OFFICIAL SITE:http://sungsikyung.jp


ソン・シギョンから日本オリジナルのベストアルバム発売を控え、動画コメントが到着! KSTYLE

0 Response to "ソン・シギョンから日本オリジナルのベストアルバム発売を控え、動画コメントが到着!"

コメントを投稿

Friends list