少女時代 テティソ、キュートなコスチュームでテヨンを応援“コンサートに行ってきました”

写真=ソヒョン Instagram

少女時代のソヒョンがメンバーのテヨン、ティファニーと撮った写真を公開した。

ソヒョンは1日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「昨日テヨン姉さんのコンサートに行ってきたティファニー&ソヒョン~久しぶりにテティソが集まって記念撮影~」とし、「公演の間、お姉さんの甘い声を聞きながら、耳がとろけそうになりました~お姉さんがやりたがっていた音楽をしながら幸せそうにしている姿がとても素敵です!今日の千秋楽までファイト」という応援メッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真では、3人3色のコスチュームで様々な表情をしているソヒョン、テヨン、ティファニーの姿が盛り込まれている。彼女たちのお互いを大切に思う友情と爽やかな美貌が視線を引きつけた。

テヨンは計7回に渡りソロコンサート「テヨンのとても特別な一日」でファンと触れ合った。

少女時代は今月21日から22日まで、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

元記事配信日時 : 2015年11月01日15時33分 記者 : ホン・ウィソク


少女時代 テティソ、キュートなコスチュームでテヨンを応援“コンサートに行ってきました” TVREPORT

0 Response to "少女時代 テティソ、キュートなコスチュームでテヨンを応援“コンサートに行ってきました”"

コメントを投稿

Friends list