彼氏の入隊でドラマを降板…女優ハン・チェアが過去の失態を明かす

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー

ハン・チェアが恋人によってドラマから降板させられたエピソードを公開した。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にはチャン・ヒョク、キム・ミンジョン、ハン・チェア、パク・ウネ、チョン・テウが出演し、トークの腕前を披露した。

この日の放送でチョン・ヒョンムはハン・チェアに「愛にすべてを懸けるタイプなのか」と聞いた。

これにハン・チェアは「以前、恋人がいたがいきなり軍隊に行くことになった。それで、ドラマの飲み会の場で泣くと監督は私がドラマに関心がないと思ったようだ。その後、降板するように言われた」と明かした。

これを聞いたパク・ウネは「若い頃は彼氏が軍隊に行くと哀しいが、結婚すると夫を軍隊に送りたい」と話し、パネラーたちを爆笑させた。

また、この日の放送でハン・チェアは大手企業の役員である父がタレントのオ・サンジンの父と同じ会社に通っていたことを明かし、視線を引き付けた。


彼氏の入隊でドラマを降板…女優ハン・チェアが過去の失態を明かす TVREPORT

0 Response to "彼氏の入隊でドラマを降板…女優ハン・チェアが過去の失態を明かす"

コメントを投稿

Friends list