ハン・チェア「チュウォンとのキスシーン後、男に見えたことある」

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット

女優ハン・チェアがドラマ「カクシタル」で共演したチュウォンが男に見えたことがあると打ち明けた。

ハン・チェアは韓国で最近放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」にゲスト出演した。

この日、ハン・チェアは「チュウォンとのキスシーンの後、彼が男に見えたことがあるのか?」という質問に「ある」とクールに答えた。

ハン・チェアは「それが何回か?どのシーンなのか?」という続く質問に「私の方から口付けをするシーンがあった。NGが出たが、チュウォンが目を閉じたためだった。私はチュウォンのことが好きだが、チュウォンは私のことを利用しているという設定だったため、目を閉じてはならなかった。目を閉じると“感じる”という意味じゃないか?」と笑いながら答えた。

続いて「撮影の後、チュウォンが『キスする時は、目を閉じるんじゃないのか?』と話したが、それが可愛らしく感じられた」と打ち明けながらも、「私にとっては可愛らしい弟のような存在だ」と憶測を一蹴した。


ハン・チェア「チュウォンとのキスシーン後、男に見えたことある」 TVREPORT

0 Response to "ハン・チェア「チュウォンとのキスシーン後、男に見えたことある」"

コメントを投稿

Friends list