「客主」チャン・ヒョク、完璧な割れた腹筋を披露“一日も欠かさない運動の賜物”

写真=SM C&C

チャン・ヒョクが完璧に割れた腹筋を公開した。

チャン・ヒョクは韓国で12日に放送されるKBS 2TVドラマ「商売の神-客主2015」(脚本:チョン・ソンヒ、イ・ハンホ、演出:キム・ジョンソン、制作:SM C&C)第15話で松坡(ソンパ)馬房のソェサルチュ(牛売人)として馬房を復活させるために体力管理に突入する姿を描く。劇中、松坡馬房を復活させるために力を尽くすチャン・ヒョクが、木と綱を使って自身が製作した運動器具を利用、体力をつけるシーンである。チョン・テウとイ・ダルヒョンの大きな歓呼にもチャン・ヒョクは鋭い眼差しで歯を食いしばって意志を燃やした。

何よりこのシーンを通じて今まで一日も欠かさず運動してきたチャン・ヒョクが、完璧な上半身を公開して視線を引き付けた。たくましい肩と完璧に割れた腹筋はもちろん、彫刻のような引き締まった胸の筋肉まで欠点のない男性美をアピールしている。截拳道とボクシングなどすべての運動が得意なチャン・ヒョクの努力が、細かい筋肉が均衡を取った逆三角形の上半身で証明された。

チャン・ヒョクが完璧な腹筋を公開したシーンは先月15日、慶尚北道(キョンサンブクド)聞慶(ムンギョン)で撮影された。このシーンではセリフがなく運動する姿だけでチャン・ヒョクの心機一転した様子を表現しなければならなかった。そのためチャン・ヒョクはどんな姿勢と角度をカメラに盛り込むのがいいのかプロデューサーのキム・ジョンソンと細かい部分まで長時間話し合いながら最高のシーンを演出するために心血を注いだ。

特にチャン・ヒョクはそのシーンに登場する朝鮮時代の運動器具に対して細かい意見までを提示するプロらしい姿で撮影現場を盛り上げた。数回リハーサルをしたチャン・ヒョクが両手で綱を引っ張る姿が少し不自然だと説明すると、制作陣が綱を一つに結んだ後、最適化された器具を製作した。初めて挑戦した運動器具にも関わらず、自然に撮影を続けたチャン・ヒョクは「OKカット」と言われてからやっと「このような運動器具は本当に初めてだ」と冗談を言って現場スタッフを笑わせた。

制作会社は「チャン・ヒョクは荒々しい男の魅力を持っているチョン・ボンサム役のために本当に一日も休まずに運動しながら体を作ってきた。撮影を重ねる度に、チャン・ヒョクほどチョン・ボンサム役に相応しい俳優はいないと思う。24時間チョン・ボンサムのキャラクターに没頭しているチャン・ヒョクの奮闘する姿を見守ってほしい」と明かした。

「商売の神-客主2015」は韓国で毎週水、木曜日の午後10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年11月09日10時56分 記者 : チャン・ヨンジュン


「客主」チャン・ヒョク、完璧な割れた腹筋を披露“一日も欠かさない運動の賜物” MYDAILY

0 Response to "「客主」チャン・ヒョク、完璧な割れた腹筋を披露“一日も欠かさない運動の賜物”"

コメントを投稿

Friends list