「私たち結婚しました」キム・ソヨン、結婚一ヶ月を迎え仮想夫の両頬にキス…“ロマンチック&成功的”

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

キム・ソヨンがクァク・シヤンにキスをした。

韓国で7日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4ではオ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOB ソンジェ&Red Velet ジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨン夫婦の仮想結婚生活が描かれた。

この日、クァク・シヤン&キム・ソヨンカップルは漢江(ハンガン)デートを楽しんだ。ピックニックマットを敷いて座った二人は、結婚1ヶ月を迎え、本音を打ち明けた。

特にクァク・シヤンは「君にもっと表現をたくさんして欲しい」と話した。続いてキム・ソヨンはクァク・シヤンにキスをしようと心を決めた。キム・ソヨンがキスを準備するとクァク・シヤンはドキドキの表情が隠せなかった。そっとクァク・シヤンに近づいたキム・ソヨンは両頬にキスをし、視線を引き付けた。

元記事配信日時 : 2015年11月07日18時18分 記者 : パク・グィイム


「私たち結婚しました」キム・ソヨン、結婚一ヶ月を迎え仮想夫の両頬にキス…“ロマンチック&成功的” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」キム・ソヨン、結婚一ヶ月を迎え仮想夫の両頬にキス…“ロマンチック&成功的”"

コメントを投稿

Friends list