ユン・ウネ、中国のファッション対決番組終了の感想“心から幸せだった”

写真=マイデイリー DB

女優ユン・ウネが中国の東方衛生テレビ「女神のファッション」放送終了の感想を明かした。

ユン・ウネは10月31日に中国で放送された「女神のファッション」シーズン2の最終回で「他国から来たので、関心をもってくれるくらいだと思っていた。一人ぼっちのように感じたかもしれないけど、むしろ親しく近づいてくれた。言葉は通じないけど、心は伝わってきた。心から幸せだった」と語り、一緒に出演した出演者たちに挨拶をした。

自分がデザインした衣装で対決する「女神のファッション」で、ユン・ウネは3度の優勝を手にした。だが、最初に優勝した衣装がデザインの盗作議論に巻き込まれた。ユン・ウネ側はARCHEのデザイナーユン・チュンホ氏が提起した盗作疑惑を否定する公式立場を明かし、追加疑惑に対しては「既存の立場に変わりはない」という立場を示した。


ユン・ウネ、中国のファッション対決番組終了の感想“心から幸せだった” MYDAILY

0 Response to "ユン・ウネ、中国のファッション対決番組終了の感想“心から幸せだった”"

コメントを投稿

Friends list