「客主」チャン・ヒョク、キム・ミンジョンの求婚を断る“女としては考えられない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「客主」スクリーンショット

チャン・ヒョクがキム・ミンジョンの求婚を断った。

韓国で5日に放送されたKBS 2TVドラマ「商売の神-客主」では心に決めた女性がいるという理由で、メウォル(キム・ミンジョン)の求婚を断るボンサム(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

一歩先に松坡(ソンパ)馬房に着いて、おかみの役をこなしたメウォルがボンサムに「私の配偶者になってください。それが私の唯一の願いです」と求婚した。

ボンサムは男ばかりの馬房にメウォルのように綺麗な女性がいればいいと言いながらも「婚姻はできない」と一蹴した。ボンサムは「君は僕を救ってくれた恩人だし、妹だ。女としては考えられない」と理由を明かした。

ボンサムはまた自身の胸を指しながら「ここに納めた女がいる」と遠まわしに意思を伝えた。それで憤るメウォルの姿が波乱を予告した。


「客主」チャン・ヒョク、キム・ミンジョンの求婚を断る“女としては考えられない” TVREPORT

0 Response to "「客主」チャン・ヒョク、キム・ミンジョンの求婚を断る“女としては考えられない”"

コメントを投稿

Friends list