「風船ガム」イ・ドンウク&チョン・リョウォンの目隠しキスが話題に“胸キュン”

写真=tvN「風船ガム」放送画面キャプチャー

俳優イ・ドンウクとチョン・リョウォンのロマンチックなキスが話題を集めている。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「風船ガム」(脚本:イ・ミナ、演出:キム・ビョンス)第4話でパク・リファン(イ・ドンウク)はキム・ヘンア(チョン・リョウォン)から元恋人カン・ソクジュン(イ・ジョンヒョク)の前で実際の恋人のように行動してほしいという要請を受けた。結局パク・リファンは何かを決心したように「君、本当にあの人と二度と会わないよね?では、驚かないで」と話し、キム・ヘンアにキスした。

このシーンでパク・リファンは一度キスした後、キム・ヘンアをずっと見つめた。そして再び彼女の目を隠してキスした。突然のキスに困惑したキム・ヘンアを配慮するようにロマンチックに目を隠してくれたパク・リファンの姿は見る人たちの恋愛細胞を刺激した。これに幼い頃から親友として登場していた二人の関係が今後どのように発展するのかに関心が高まっている。該当キスシーンは放送以来、多数のオンラインコミュニティを通じて早いスピードで広がった。これを見たネットユーザーたちは「イ・ドンウク、とても胸キュンだ」「イ・ドンウクが手で目を隠す時、私の心もワクワクした」「来週が楽しみだ」などの反応を見せた。

イ・ドンウクは「風船ガム」で外貌と実力を備えた漢方医パク・リファン役を、チョン・リョウォンは寂しくても悲しくても泣かないラジオプロデューサーのキム・ヘンア役を演じる。二人が出演するtvN「風船ガム」は幼い頃から家族のように暮らしてきた二人の男女の純粋な恋を描いたロマンスドラマだ。韓国で毎週月曜日と火曜日の夜11時に放送される。

元記事配信日時 : 2015年11月05日07時57分 記者 : チョン・ウォン


「風船ガム」イ・ドンウク&チョン・リョウォンの目隠しキスが話題に“胸キュン” MYDAILY

0 Response to "「風船ガム」イ・ドンウク&チョン・リョウォンの目隠しキスが話題に“胸キュン”"

コメントを投稿

Friends list