「華やかな誘惑」チャ・イェリョン、チェ・ガンヒとチュ・サンウクのキスを目撃し“涙”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「華やかな誘惑」スクリーンショット

「華やかな誘惑」チャ・イェリョンがチェ・ガンヒとチュ・サンウクのキスを見て衝撃に包まれた。

韓国で10日に放送されたMBC「華やかな誘惑」(脚本:ソン・ヨンモク、演出:キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)第12話では、シン・ウンス(チェ・ガンヒ)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に対する誤解を解く姿が描かれた。

これに先立ち、ウンスはヒョンウが自身を電話で脅迫した男だと誤解し、彼を避けてきた。ヒョンウは彼女になぜ自分を避けるのか、何か隠しているのかと問い詰め、そのときウンスに正体不明の男から電話がかかってきた。

ようやくウンスは「あなたじゃなかったの?」とヒョンウへの疑いを止め、涙の謝罪をした。ヒョンウは切ない眼差しでウンスを見つめ、切ないキスをした。

その時ヒョンウを訪れたカン・イルジュ(チャ・イェリョン)が彼らのキスを目撃し、すぐに涙を流し、今後の展開に対する期待を集めた。

元記事配信日時 : 2015年11月11日02時18分 記者 : キム・ムンジョン


「華やかな誘惑」チャ・イェリョン、チェ・ガンヒとチュ・サンウクのキスを目撃し“涙” TVREPORT

0 Response to "「華やかな誘惑」チャ・イェリョン、チェ・ガンヒとチュ・サンウクのキスを目撃し“涙”"

コメントを投稿

Friends list