シン・セギョン「六龍が飛ぶ」での役割は“むかっ腹を立てる担当”

写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット

女優シン・セギョンが、自分はSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」の中でむかっ腹を立てる担当だと話し、笑いを誘った。

韓国で4日に放送されたSBSの芸能情報番組「SBSテレビ芸能」では、「六龍が飛ぶ」出演俳優とのインタビューが公開された 。

この日、シン・セギョンは「今私が担当しているのはむかっ腹を立てる役割だと思う」と言い、笑いを誘った。

実際にシン・セギョンはドラマでユ・アインの首を絞めたり、腕を噛んだり、びんたを食らわすなど、むかっ腹を立てるシーンをたくさん披露してきた。

続いて、シン・セギョンは「噛むシーンでは実際に噛む。一気に上手くやらないといけない」と言い、視線を引き付けた。

元記事配信日時 : 2015年11月05日00時03分 記者 : キム・ムンジョン


シン・セギョン「六龍が飛ぶ」での役割は“むかっ腹を立てる担当” TVREPORT

0 Response to "シン・セギョン「六龍が飛ぶ」での役割は“むかっ腹を立てる担当”"

コメントを投稿

Friends list