チェ・ヨジンが告白「ユ・アイン、デビューの時から好きだった」

写真=JTBC「怪しい美容室-サロンドリーム」スクリーンショット

万人の恋人ユ・アイン、チェ・ヨジンは最初から知っていた!

韓国で10日に放送されたJTBC「怪しい美容室」にはLady Janeとチェ・ヨジンが出演した。

この日、Lady Janeはイ・サンユンとSome(男女が付き合う前の段階)になってみたいと明かした。

チェ・ヨジンは「優しい男タイプが好きみたいだ。私は少し悪い男タイプが好きだ。ユ・アインが好き」と切り出した。

Lady Janeは「ダメだ。ユ・アインはみんなの男だ」と大声を出した。チェ・ヨジンは「デビューしたときから私がツバをつけておいた」と返した。

これを聞いたLady Janeは「ツバをつけたら、諦める」とうなずいた。


チェ・ヨジンが告白「ユ・アイン、デビューの時から好きだった」 TVREPORT

0 Response to "チェ・ヨジンが告白「ユ・アイン、デビューの時から好きだった」"

コメントを投稿

Friends list