ユ・スンホ復帰作「想像猫」公式ポスターを公開“肩に猫を乗せて満面の笑み”

写真=MBC every1

俳優ユ・スンホ主演のドラマ「想像猫」の公式ポスターがベールを脱いだ。

9日、MBC every1の新ドラマ「想像猫」側は公式ポスターを公開した。

公開されたポスターの中でユ・スンホは自身の肩の上に猫のポッギルを乗せ、満面の笑みを浮かべている。明るい笑顔のユ・スンホと異なり、猫のポッギルはそのキャラクターらしい澄ました表情をしている。

特に「想像猫」でユ・スンホと猫のぴったりと合った呼吸が予想されており、期待を集める。最近、猫のポッギルの声に女優ハン・イェリがキャスティングされ、ユ・スンホと猫ポッギルのやりとりが繊細に表現されるとみられる。

人気ウェブ漫画原作の「想像猫」は人間と猫の同居を通して、愛し合いながら生きていく方法を学ぶ過程を描く癒し系ドラマ。韓国で初めて猫を素材にしたドラマで、人間と猫の視点を交差して描く。韓国で今月24日午後8時50分から放送される。

元記事配信日時 : 2015年11月09日10時15分 記者 : パク・グィイム


ユ・スンホ復帰作「想像猫」公式ポスターを公開“肩に猫を乗せて満面の笑み” TVREPORT

0 Response to "ユ・スンホ復帰作「想像猫」公式ポスターを公開“肩に猫を乗せて満面の笑み”"

コメントを投稿

Friends list