ユ・スンホ復帰作「想像猫」スチールカットを公開“愛猫ポッギルに優しい眼差し”

写真=MBC every1

MBC every1「想像猫」の俳優ユ・スンホと猫ポッギルの撮影現場の写真が公開された。

制作陣が公開した写真のユ・スンホは、猫ポッギルのお腹を撫でながら満面の微笑みを浮かべている。ユ・スンホはジャージ姿にボサボサの髪でも輝くビジュアルを誇示している。猫を見つめるユ・スンホの眼差しは愛情に満ちていて、見る人を微笑ませる。

また別の写真でユ・スンホは猫ポッギルを愛おしそうに見つめながら撫でており、完璧な猫の執事のような姿を見せた。猫好きと知られているユ・スンホは撮影現場でもポッギルに対して格別な愛情を示し、猫との完璧な呼吸をみせたという。

ドラマ「想像猫」は猫と人間の同居を描く人気ウェブ漫画が原作だ。それぞれ違う傷を抱いている人間と猫が一緒に暮らしながらお互いの傷を癒していくストーリーだ。

劇中ユ・スンホはウェブ漫画の作家であり書店のアルバイトをしながら自身の道を歩む青年ヒョン・ジョンヒョン役を演じる。夢の多い青年だが、曲げることのない頑固さと自己中心的な性格でトラブルを起こす人物だ。彼が唯一心を開いている愛猫ポッギルに慰められている。

「想像猫」は24日午後8時50分に韓国でスタートする。


ユ・スンホ復帰作「想像猫」スチールカットを公開“愛猫ポッギルに優しい眼差し” MYDAILY

0 Response to "ユ・スンホ復帰作「想像猫」スチールカットを公開“愛猫ポッギルに優しい眼差し”"

コメントを投稿

Friends list