カン・イェウォン「ユ・アインと激情ラブストーリーで共演したい」

写真=RAINBOW MEDIA

最近スリラー映画に挑んだ女優カン・イェウォンが今回はグラビア撮影のためにカメラの前に立った。

今回のグラビアはLe Shop、GGPX、LEMITE、STYLE NANDAの4つのコンセプトで行われた。最初のコンセプトでは、ブラックのニットにカーキ色のアウターで暖かい雰囲気を演出した。特有の魅力的な微笑みと優雅さはもちろん、パディングコートでも隠せない独歩的なボディが目を引く。

2番目のコンセプトの撮影では、カジュアルなブラックニットとスカートでナチュラルな雰囲気を演出した。シンプルながらも気軽に着られるスタイルだが、多様な表情とポーズでカン・イェウォンならではの雰囲気をカメラに収めた。

3番目のコンセプトでは、アイボリー色のタートルニットとブラックのワイドガウチョパンツ、トレンチコートで秋の雰囲気が感じられる魅力をアピールした。

最後のコンセプトでは、ホワイトのニットにネイビーパンツを合わせ、夢幻的な雰囲気を演出した。続いてブルー、ホワイトが混ざったラウンドワンピースで優雅で魅惑的な魅力を披露し、視線を釘付けにした。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでカン・イェウォンは演じてみたいジャンルについて「激情ラブストーリー作品」と答え、「ユ・アインさんが激情メロに出演したいと聞いたことがあるけど、知人に『あら、なら私と?』と言ったことがある」と笑いながら答えた。

元記事配信日時 : 2015年10月27日11時25分 記者 : パク・ユンジン


カン・イェウォン「ユ・アインと激情ラブストーリーで共演したい」 MYDAILY

0 Response to "カン・イェウォン「ユ・アインと激情ラブストーリーで共演したい」"

コメントを投稿

Friends list