シンイ、整形手術前のエピソードを明かす「先輩たちに昔だとこの顔で主人公はできないと…」

写真=tvN「現場トークショー TAXI」スクリーンショット

女優シンイが同僚の言葉に気苦労をしたことがあると打ち明けた。

シンイは韓国で10日に放送されたtvNのバラエティ番組「現場トークショー TAXI」にゲストとして出演した。

5年前、シンイは演技変身のために整形手術を受けた。シンイはかつてブサイクと面と向かって言われたことがあると当時を振り返った。

シンイは「映画の広報のためにバラエティ番組に出演したときだ。私を主人公としてどう思うのかと聞くと、先輩俳優たちが『昔じゃこの顔で絶対主人公はできない。もう時代が変わった』と話していた」と打ち明けた。

シンイは「崩れるような気分だった」と当時の心境を告白した。


シンイ、整形手術前のエピソードを明かす「先輩たちに昔だとこの顔で主人公はできないと…」 TVREPORT

0 Response to "シンイ、整形手術前のエピソードを明かす「先輩たちに昔だとこの顔で主人公はできないと…」"

コメントを投稿

Friends list