シン・スンフン「チャン・ドンゴンも僕を羨ましがっていた」その理由は?

写真=SBS放送画面キャプチャー

歌手シン・スンフンが俳優チャン・ドンゴンが自身を羨ましがっていたと明かした。

9日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ」にはシン・スンフンが出演して、500人のMCたちとトークを繰り広げた。

この日シン・スンフンは「チャン・ドンゴンさんも僕を羨ましがった。僕が歌を歌うときに、僕を見つめていた人がいたけど、それがチャン・ドンゴンさんだった」と明かした。続いて「当時は俳優より歌手の力が強かった。チャン・ドンゴンさんが僕の歌を紹介してくれたりもした」と付け加えた。


シン・スンフン「チャン・ドンゴンも僕を羨ましがっていた」その理由は? MYDAILY

0 Response to "シン・スンフン「チャン・ドンゴンも僕を羨ましがっていた」その理由は?"

コメントを投稿

Friends list