「あいつだ」チュウォン、受験生に応援のメッセージ“正解だ!”(動画あり)

写真=CGVアートハウス

映画「あいつだ」(監督:ユン・ジュンヨン)の俳優たちが、12日に行われる大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えた受験生に応援のメッセージを伝えた。

「あいつだ」は、妹を失った男が死を予見する少女に協力してもらい、犯人を追撃するストーリーを描いた作品だ。本作で体当たりの演技で観客の心を鷲づかみにした俳優チュウォン、イ・ユヨン、ソ・ヒョヌが手書きの手紙と応援のビデオメッセージを通じて受験生を応援した。

完璧なイメージチェンジと自然な方言の演技で観客から絶賛されているチュウォンは「受験生の皆様、緊張せずに試験に臨んでください。うまくいきますよ。ファイト!」というメッセージとともに、動画では「正解だ!」と叫んで映画のタイトルをパロディして見る人を愉快にさせた。

また死を予見する少女という独特なキャラクターを完璧に演じきって強烈な印象を残したイ・ユヨンは「幽霊みたいに正解を当てますよ」とし、自身のキャラクターにピッタリなメッセージを伝えて注目を集める。またチュウォンの直感を無視する強力班の刑事ドゥス役で熱演するソ・ヒョヌは「受験生の皆様、見当のつかない問題も全部正解なはずです」という劇中の姿とは全く違う可愛らしい応援のメッセージを伝え、真逆の魅力で目を引く。

「あいつだ」は実話をモチーフにしたミステリアスなストーリーと薦度祭(チョンドジェ:死者の魂をなぐさめ、霊界に引導するための儀式)や水亡(スマン)クッ(水に溺れて死んだ者の魂を水の中から救って成仏させる儀式)などといったミステリアスな題材が加わった斬新なスリラーで観客の心を鷲づかみにし、観客動員数100万人突破を目前にしている。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

元記事配信日時 : 2015年11月11日08時28分 記者 : シン・ソウォン


「あいつだ」チュウォン、受験生に応援のメッセージ“正解だ!”(動画あり) MYDAILY

0 Response to "「あいつだ」チュウォン、受験生に応援のメッセージ“正解だ!”(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list