チャン・ユンジョンの母親、今度は暴露戦を予告?

歌手チャン・ユンジョンの母親が今回は「暴露戦に入る」と発表した。

チャン・ユンジョンの母親ユク・フンボク氏は11日午前、プレスリリースを通じて「本日から『チャン・ユンジョンの2大嘘』というタイトルで報道資料シリーズを出します」とした。

その大筋は、先の2回のメールにもかかわらず、チャン・ユンジョンが何の反応も見せていないため、自身はこれからチャン・ユンジョンの嘘を暴露するというものだ。

彼女が暴露したのは、自身がチャン・ユンジョンをナイトクラブのステージに立たせて、そのお金で賭博をしたのは嘘だという点だ。彼女はチャン・ユンジョンが田舎の市場を2年間回ったと言っているが、実は自身のイメージのためにナイトクラブを回ったのを美化したものであり、伯母の主張通りにずっとナイトクラブのステージに上がっていれば、小学校を通して学級委員や副学級委員等をした模範的な学生になっていないはずだと主張した。

また、モーテルで働いて食わせたが、マスコミと人々からチャン・ユンジョンについて「ナイトクラブに行って家族を養った少女」というふうに言われ、天が崩れるような思いだったと述べた。最後に次は10億ウォン(約1億円)の借金に関する真実を暴露するとし、文を終えた。

これに先立ち、チャン・ユンジョンに対して「愛している」「うちの娘を親孝行者にしてほしい」「孫を抱いて死にたい」と述べたのとはあまりにも異なる態度だ。

「家族史がマスコミで取り扱われるのが負担だ」と慎重な姿勢を示すチャン・ユンジョンの立場はものともせず、マスコミに発信しつづけてきたユク氏が、今回は“暴露”という刺激的な言葉で娘を傷つけている。

元記事配信日時 : 2015年11月11日08時05分 記者 : キム・ギョンジュ


チャン・ユンジョンの母親、今度は暴露戦を予告? OSEN

0 Response to "チャン・ユンジョンの母親、今度は暴露戦を予告?"

コメントを投稿

Friends list