Cheetah、ビューティグラビア…女の変身は無罪

写真=「SURE」

ビューティマガジン「SURE」がCheetahと撮影したグラビアとインタビューを公開した。

1枚の写真で自分だけのビューティスタイルを表現する今回のグラビアコンセプトは、Cheetahのために用意されたコラムのように、彼女の魅力を盛り込んだ。

特に普段からも自分でネイルアートをするほどネイルに対する格別な愛情がそのまま表れている。Cheetahは今回の撮影のために自らヘアメイク、ネイルの案を準備した。

グラビアとインタビューを行った「SURE」のキム・ウンジンエディターは「1枚の写真だけで自分のスタイルを表現できるCheetahの姿に驚いた。普段からヘアメイクとネイルアートまで自らスタイリングするほどビューティに関心の強いスターだ。これからのCheetahの“ビューティ”が楽しみだ」と撮影の感想を伝えた。

強烈なインパクトのCheetahのグラビアとインタビューは「SURE」11月号で確認することが出来る。


Cheetah、ビューティグラビア…女の変身は無罪 TVREPORT

0 Response to "Cheetah、ビューティグラビア…女の変身は無罪"

コメントを投稿

Friends list