コ・ヒョンジョン、化粧品CMですっぴんを公開…欠点一つない肌に視線集中(動画あり)

写真=KoY

女優のコ・ヒョンジョンがCMを通してすっぴんを公開した。

最近ビューティブランドKoY(コイ)の立ち上げを知らせたコ・ヒョンジョンは、欠点のないすっぴんでテレビCM撮影を行った。化粧品の広告に化粧を落とした大胆な試みで視線を集中させている。

今回公開されるKoYのテレビCMは「コ・ヒョンジョンのリアルクリーム」をそのまま見せるために、コ・ヒョンジョンの洗顔直後のすっぴんを公開した。女優の最も美しい姿が盛り込まれるといわれる化粧品広告に、化粧を落として出演するという冒険は異例で、基礎化粧品のコンセプトを最大化し、KoYの商品を存分に見せるという女優コ・ヒョンジョンの大胆な決定で行われた。

広告の中でコ・ヒョンジョンは化粧をまったくしていないにも関わらず、欠点の見つからない肌を見せつけ、クリームを手の甲にのせ、感触と温度を感じた後、ゆっくりと顔に塗っていく姿を見せた。

特に額から頬へ、鼻筋とあご、首の後ろから前へ、耳の後ろからデコルテまで肌のキメに沿って大きな円を描きながら優しく塗る姿が印象的だ。クリームを塗る姿が自然な理由は、これが実際コ・ヒョンジョンが長い間クリームを使ってきた方法であるため。これは肌の奥までクリームを吸収させるための彼女だけのノウハウだと伝えた。

KoYの関係者は「韓国を代表する肌美人で知られているコ・ヒョンジョンのビューティノウハウとコ・ヒョンジョンの化粧品、KoYをよりリアルに知らせるために、このようなすっぴんテレビ広告を制作した」とし、「コ・ヒョンジョンの格別なクリーム哲学を盛り込んだブランドだけに、これからも信憑性のある姿で消費者とコミュニケーションする」と伝えた。

元記事配信日時 : 2015年10月30日09時30分 記者 : チョ・ヘリョン


コ・ヒョンジョン、化粧品CMですっぴんを公開…欠点一つない肌に視線集中(動画あり) TVREPORT

0 Response to "コ・ヒョンジョン、化粧品CMですっぴんを公開…欠点一つない肌に視線集中(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list