EXO レイ「2018 FIFAワールドカップ」アジア予選試合で国歌を歌う

写真=マイデイリー DB

EXOの中国人メンバーであるレイ(24歳)が、サッカー試合で中国の国歌を熱唱する。

中国のあるメディアは、レイが中国・長沙で行われるブータン王国との「2018 FIFAワールドカップ」アジア予選の試合に招待され、国歌を歌うことになったと5日に報じた。

「2018 FIFAワールドカップ」を控えて中国のサッカーチームはこの日、湖南省・長沙にある賀竜体育中心でブータン王国の国家代表チームを招待して予選ホーム試合を開催し、レイを国歌を歌う歌手として抜擢した。

現地メディアはレイが抜擢された理由として、1990年以降に生まれた若い歌手なので、試合前に国歌を歌うことで若い選手たちの士気を高めるのに役立ち、またレイの故郷が湖南省・長沙である点をあげた。

また今年に入っても中国でのEXOの人気は高まっていると付け加え、レイが自身の故郷で歌を熱唱するチャンスを得たと伝えた。


EXO レイ「2018 FIFAワールドカップ」アジア予選試合で国歌を歌う MYDAILY

0 Response to "EXO レイ「2018 FIFAワールドカップ」アジア予選試合で国歌を歌う"

コメントを投稿

Friends list