EXO ベクヒョン、デビュー4周年を迎えて告白…“このメンバーで続けていきたい”

写真=「芸能街中継」放送画面キャプチャー

EXOのベクヒョンが、デビュー4周年の感想を伝えた。

韓国で7日午後に放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」では、映画「スターウォーズ」の広告大使として活動しているEXOのカイ、ベクヒョン、セフンとのインタビューが放送された。

同日の放送でベクヒョンは「もっとインタビューをしたかったけど、『芸能街中継』からなかなか来てくれなかった」と言った。

カイは「広告大使になって嬉しく、光栄に思っている」と述べた。そして、前回のコンサートでペンライトを用いてパフォーマンスを披露したが、それが広告大使に選ばれた秘訣だとも付け加えた。

ベクヒョンは、デビュー4周目を迎えた感想として「EXOのメンバーたちでこのままやっていけたらという素朴ながらも重要な目標を持っている」と伝えた。


EXO ベクヒョン、デビュー4周年を迎えて告白…“このメンバーで続けていきたい” OSEN

0 Response to "EXO ベクヒョン、デビュー4周年を迎えて告白…“このメンバーで続けていきたい”"

コメントを投稿

Friends list