EXO チャンヨル、ファンの追跡で事故寸前…人気俳優も同じ被害に!危険な尾行サービスなどが明らかに

写真=マイデイリー DB

EXOのチャンヨルが映画撮影のために中国・上海に訪れた中、ファンたちが追跡する車によって交通事故になるところだったことが明らかになった。

中国の現地メディアである新民晩報、新民網などは5日、チャンヨルが中国映画「だから私はアンチファンと結婚した」(「所以、和黑粉结婚了」)の撮影のために今月2日に上海を訪問したが、約20台の車がチャンヨルを追ったせいで、チャンヨルが交通事故になるところだったと報じた。

報道によると、中国では最近ファンたちに楽しさを提供するために、スターを尾行するファンサービスが秘密裏に行われており、当日もファンたちが100元(約1909円)から1000元(約1万9000円)のお金を払って20台の車に搭乗し、チャンヨルを尾行したという。

これによってチャンヨルが、空港で搭乗して移動する車の安全が脅かされ、交通事故になるところだったと警告した。

しかし、今回の事例が初めてではない。6月にキム・スヒョンが広告撮影のために上海を訪問した時、ファンたちが搭乗した約10台の車がキム・スヒョンを追跡する出来事があったが、当時も道路での追跡によってキム・スヒョンが危険な状況になるところだったと付け加えた。

チャンヨルは女優ユエン・シャンシャン(袁姍姍)との映画「だから、僕はアンチファンと結婚した」の撮影を上海で行っている。


EXO チャンヨル、ファンの追跡で事故寸前…人気俳優も同じ被害に!危険な尾行サービスなどが明らかに MYDAILY

0 Response to "EXO チャンヨル、ファンの追跡で事故寸前…人気俳優も同じ被害に!危険な尾行サービスなどが明らかに"

コメントを投稿

Friends list