EXO元メンバークリス「Bad Girl」予告映像を公開…金髪美女とロマンチックな雰囲気

写真=「Bad Girl」

EXOを離れて中国で活動をしているクリスの新曲の予告映像が公開された。

クリス側は10日、新曲「Bad Girl」の40秒ほどの予告映像とスチールカットを公開した。EXO離脱後、中国にわたって俳優活動に注力していたクリスは最近再び歌手活動を始めている状況。

ミュージックビデオでクリスはロックビートの強烈かつ楽しい雰囲気の曲に合わせ、悪童に扮した。「Bad Girl」というタイトルに相応しい美女たちと登場し、視線を引きつけた。スチールカットでは金髪の美女とベッドに並んで座り、ロマンチックに眼差しを交わしており、視線を引きつける。ミュージックビデオのフルバージョンも近く公開される予定だ。

クリスは中国で映画OSTに参加し、歌手としての活動を続けてきた。OSTではない中国でのリリースは今回が初めてだ。これでEXOを離脱したクリス、ルハン、タオ全員が中国の音楽界で本格的に活動を繰り広げることになった。

クリス、ルハン、タオは所属事務所のSMエンターテインメントに専属契約効力不存在確認訴訟を申し立て、所属チームのEXOを離れた。法的紛争は未だに続いている中、3人とも中国での活動を強行している。


EXO元メンバークリス「Bad Girl」予告映像を公開…金髪美女とロマンチックな雰囲気 TVREPORT

0 Response to "EXO元メンバークリス「Bad Girl」予告映像を公開…金髪美女とロマンチックな雰囲気"

コメントを投稿

Friends list