f(x) クリスタル、国境を超えたグラビアが話題…GAPのキャンペーンに参加

写真=GAP 公式Weibo

f(x)のクリスタルと中華圏のトップ歌手リン・ジュンジェ(林俊傑)が撮影したファッションブランドのグラビアが話題だ。

最近、中国など中華圏ではクリスタル、リン・ジュンジェなどが参加したファッションブランドGAPの「Let's Gap Together」キャンペーンが公開され、たくさんの人の関心を引き付けた。

公開されたグラビアと映像でクリスタルとリン・ジュンジェは、国境を越えたぴったりの呼吸で視線を引き付けた。ブラック&ホワイトのシンプルなペアルックを演出した二人は、シックな表情とポーズでベテランらしい一面を見せつけた。

写真と共に公開されたグラビア撮影現場の映像でクリスタルとリン・ジュンジェはジョークを交し合うなど、現場の雰囲気を和気藹々とリードした。リン・ジュンジェは「この機会にクリスタルと知りあえて嬉しい」とし、「撮影をしながら仲良くなりやすかった。おしゃべりをするのも、仕事をするのも良かった。本当にサバサバしている」とクリスタルと共演した感想を明かした。

クリスタルが所属しているf(x)は最近4thアルバム「4 Walls」を発表し、精力的に活動している。


f(x) クリスタル、国境を超えたグラビアが話題…GAPのキャンペーンに参加 TVREPORT

0 Response to "f(x) クリスタル、国境を超えたグラビアが話題…GAPのキャンペーンに参加"

コメントを投稿

Friends list