f(x)、ソルリ脱退後初の1位に号泣!ルナを抱きしめるSHINee キーの姿に“視線集中”

写真=Mnet放送画面キャプチャー

ガールズグループf(x)が「M COUNTDOWN」でカムバック後初の1位を獲得し、涙を流した。デビュー後、数多くの1位を占めてきたが、彼女たちには今回の1位のトロフィーがひときわ意味が大きいように見えた。

f(x)は5日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で新曲「4 Walls」で1位のトロフィーを獲得した。4人組に再編成し、1年3ヶ月ぶりにカムバックしてから初めて獲得する1位だった。

1位発表後ビクトリアは「イ・スマン先生に感謝している」と語り、所属事務所のスタッフとファンに感謝の挨拶を伝えた。特にビクトリアが感想を語る間、ルナをはじめ、クリスタルまで涙を見せ、視線を引きつけた。ソルリの脱退後、紆余曲折を経て活動を再開し、初めてもらったトロフィーであるだけに特別な意味があったはずだ。メンバー脱退という大きな変化、久しぶりのカムバックにも証明されたファンの変わらぬ応援と愛がf(x)に涙の1位ステージを作った。

この日ルナとクリスタルはアンコール曲をこなせないほどたくさん涙を流した。また、MCのSHINee キーが泣いているルナを抱きしめる温かい姿を見せ、視聴者の視線を集めた。

「4 Walls」は夢幻的で洗練された雰囲気が際立つディープハウスジャンルのEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)曲で、突然訪れた恋で混乱する気持ちを歌った。

f(x)は今回のアルバムに対し「今回の4thアルバムは本当に一生懸命に準備した。それでたくさん愛してくださっていると思う」と紹介した。

この日「M COUNTDOWN」にはBrown Eyed Girls、f(x)、Twice、神話(SHINHWA)のドンワン、BTOB、N.Flying、OH MY GIRL、Homme、JOO、ROMEO、Gavy NJ、DIA、UP10TION、RANIA、HIGH4、Monsta X、LU:KUS、Melody Day、7学年1班が出演し、華やかなステージを披露した。

写真=Mnet放送画面キャプチャー

元記事配信日時 : 2015年11月05日19時22分 記者 : ソン・ミギョン


f(x)、ソルリ脱退後初の1位に号泣!ルナを抱きしめるSHINee キーの姿に“視線集中” OSEN

0 Response to "f(x)、ソルリ脱退後初の1位に号泣!ルナを抱きしめるSHINee キーの姿に“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list