f(x)「THE SHOW」で1位に…クリスタルがエンバの代わりにラップ披露

「THE SHOW」放送画面キャプチャー

f(x)が「THE SHOW」で1位を獲得し、カムバックして3度目のトロフィーを手にした。

f(x)は10日に放送されたSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」で1位を獲得した。これでf(x)は5日のMnet「M COUNTDOWN」、6日のKBS 2TV「ミュージックバンク」に続き3度目の1位のトロフィーを手にした。

f(x)は1位発表後、エンバが「1位を獲得できて、家族とスタッフたちに感謝する」と感想を述べた。

また、ビクトリアとルナ不在で1位のアンコールステージを披露し、クリスタルがエンバの代わりにラップをする特別ステージを見せた。

「4walls」は夢幻的で洗練された雰囲気が際立つディープハウスジャンルのEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)で、突然の恋に紛らわしい心を歌った。

元記事配信日時 : 2015年11月10日21時25分 記者 : パク・パンソク


f(x)「THE SHOW」で1位に…クリスタルがエンバの代わりにラップ披露 OSEN

0 Response to "f(x)「THE SHOW」で1位に…クリスタルがエンバの代わりにラップ披露"

コメントを投稿

Friends list