Girl's Day ユラ&ソジン、遊園地デートで大はしゃぎ

写真=「V」アプリ画面画面キャプチャー

ガールズグループGirl's Dayのユラとソジンが、ファンたちと共に遊園地デートを楽しんだ。

ユラは2日午後にソウル蚕室(チャムシル)のロッテワールドにて、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送を進めた。この日の放送には、マネージャーとともに同じグループのメンバーであるソジンが共にして視線を引いた。

ユラはとても浮き立った表情で、遊園地のあちこちを歩き回り始めた。放送中にユラは実際のデートを楽しむような感じを与えるために、カメラに向かって手を差し出して、ファンたちと対話を試みたりもした。

また、実際に現場を訪れたファンたちもいた。ユラとソジンは気にすることなくファンたちとも交わって和気あいあいとした雰囲気を演出した。違うアトラクションを利用するために移動していたユラとソジンは、ワッフルや飲み物などのおやつを食べて幸せな気分に浸った。

共にバイキングを乗ることにしたユラとソジンはファンたちと対話をしながら、長い待ち時間の末にバイキングの席に座ったが、ソジンは後ろの席が怖いと言って前の席に移動した。ユラは懸命にソジンを呼んだが、ソジンはついにユラの隣の席に来なかった。

無事にバイキングを終えたユラとソジンは、次のアトラクションに鏡の迷路を選択した。当初はお化け屋敷に行こうとしたが、計画を変えた。ユラは「私はおばけ屋敷が恐いんじゃなくて、迷路が面白そうじゃない?」と言って笑いを誘った。

鏡の迷路から出てきた二人は一緒に記念撮影を撮り、最後のコースにメリーゴーランドを選んだ。しかしメリーゴーランドは最終運行中で、ユラとソジンは結局乗ることができなかった。ユラは物足りなさに下の唇を突き出しながら「乗せてくださいよ~」と愛嬌を見せたりもしたが、どうすることもできなかった。

ユラは放送時間があまり残っていないことを確認した後、「メリーゴーランドに乗れなかったけど、迷路の探険は面白かった」とし、「皆さんも楽しかったことを願います。明日も、その翌日も楽しい一日を送れますように。来週にまた会えることを願っています」と挨拶をして、この日の放送を終えた。

元記事配信日時 : 2015年11月03日07時03分 記者 : チャン・ヨンジュン


Girl's Day ユラ&ソジン、遊園地デートで大はしゃぎ MYDAILY

0 Response to "Girl's Day ユラ&ソジン、遊園地デートで大はしゃぎ"

コメントを投稿

Friends list