Girl's Day、台湾でのデビューショーケースに2千人が熱狂“感動の涙”

写真=DreamTエンターテインメント

Girl's Dayが台湾で開催したショーケースで2000人余りのファンを熱狂させた。

2日所属事務所によると、11月1日台湾の首都台北のTICCで開催された「Every Day Girl's Day 2015 1st SHOWCASE」で、台湾ファン2000人余りが集まった中、Girl's Dayがショーケースを成功裏に終えた。

この日、Girl's Dayはショーケースで約100分間「キラキラ(Twinkle Twinkle)」「期待して(Expectation)」「女性大統領」「Something」「Darling」など12曲のヒット曲を歌い、2000人余りのファンがGirl's Dayとすべての曲を一緒に歌う壮観を演出した。

所属事務所の関係者は「Girl's Dayがデビューして初めて台湾への進出を知らせるイベントにたくさんのファンに来ていただき、大きな応援を送っていただいて感謝している。また、Girl's Dayとの初めての出会いとユラの誕生日を祝ってくださる台湾ファンの温かい気持ちにメンバーたちが感動の涙を流した」と伝えた。

Girl's Dayは9月30日、日本でデビューシングル「Darling」を発売して海外進出を宣言し、台湾は2番目の公式デビューを知らせた国だ。

元記事配信日時 : 2015年11月02日09時37分 記者 : ソン・ミギョン


Girl's Day、台湾でのデビューショーケースに2千人が熱狂“感動の涙” OSEN

0 Response to "Girl's Day、台湾でのデビューショーケースに2千人が熱狂“感動の涙”"

コメントを投稿

Friends list