iKON、大阪ファンミーティングのメイキング映像を公開…「Happy Birthday B.I」

写真=YG ENTERTAINMENT

グループiKONが大阪ファンミーティングの現場を捉えたメイキング映像を公開した。

iKONは10日午後5時、NAVER starcastで先月24~25日、それぞれ2回ずつ計4回に渡って行われた大阪ファンミーティングのメイキング映像を公開した。

公開された映像の中で、iKONのメンバーたちは空港でいたずらをしたり、ワクワクする心で出国した。大阪に到着したメンバーたちは、日本に初めて来た時に食べたうどんをもう一度食べに来たと言って楽しい姿を見せたり、日本語で料理を注文するなど和気藹々とした雰囲気を続けていった。

続いて、楽屋に到着したメンバーたちは身なりを整えて髪の毛の手入れをするなど、ファンに会う前に準備を始めた。また、7人のメンバー全員が集まって、歌に合わせてコミカルなダンスを踊るなど笑いを届け、ステージに上がる前に気合を入れた。

ステージに上ったiKONは情熱的にステージを披露し、ファンたちと一緒に呼吸して会場を熱く盛り上げた。特に、22日が誕生日だったB.Iを祝うために、ステージでは特別なイベントが行われた。iKONのロゴと「Happy Birthday B.I」と書かれた大型のケーキがステージに登場し、ファンとiKONのメンバーたちは誕生日の歌を歌ってB.Iを感動させた。B.Iは「誕生日を祝ってくれたファンの方々やメンバーたち、スタッフの方々、本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

iKONの日本ファンミーティングツアー「iKON FAN MEETING 2015 IN JAPAN iKONTACT」は先月10日の東京を皮切りに、愛知、福岡、大阪など、12回に渡り2万6600席の規模で行われた。ファンミーティング開始前から20万件の応募が殺到するなど、現地でiKONの熱い人気を実感させた。

iKONは16日、新曲「ANTHEM」を含むデジタルシングル2曲とMVを公開し、12月14日にはフルアルバムを発売して精力的に活動する予定だ。


iKON、大阪ファンミーティングのメイキング映像を公開…「Happy Birthday B.I」 OSEN

0 Response to "iKON、大阪ファンミーティングのメイキング映像を公開…「Happy Birthday B.I」"

コメントを投稿

Friends list