INFINITE ソンギュ、推理力を発揮“悪臭漂う家、住人はKBSのお笑いタレント?”

写真=KBS 2TV「青春エクスプレス」放送画面キャプチャー

INFINITEのソンギュが、推理力を見せた。

31日、KBS 2TVでは3部作パイロットバラエティ番組「青春エクスプレス」が公開された。

この日の初放送でユン・ダフンとソンギュ、Dal★Shabet スビンはソウル麻浦(マポ)区のある家を訪れた。家には悪臭が漂い、食べ残しとゴミで溢れかえっていた。家のあちこちには虫がわいていた。

ソンギュは他のメンバーよりも家中を細かく調べ、住人が誰なのか証拠を見つけながら推理した。

家からは「彼らが生きる世界」の台本、カツラ、MBCお笑いタレント試験の受験票、「KBS芸能大賞」のアイデア賞などが見つかった。これを見たソンギュは「KBSのお笑いタレントだと思う」と推理した。

「青春エクスプレス」は謎に包まれた引越しセンターを素材にした“シットコム”と、芸能人たちが自ら荷物を運びながら事情を聞く“リアルバラエティ”が組み合わさり、期待を集める新感覚バラエティ番組。シン・グ、ユン・ダフン、ソンギュ、ユ・ミンサン、スビン、クォン・スヒョン、キム・スク、ソン・ジニョン、パク・ジェミン、シン・ジェスン、イ・ヨンユ、チェ・ロウンなどが出演している。

元記事配信日時 : 2015年10月31日21時57分 記者 : ソン・ヒョジョン


INFINITE ソンギュ、推理力を発揮“悪臭漂う家、住人はKBSのお笑いタレント?” TVREPORT

0 Response to "INFINITE ソンギュ、推理力を発揮“悪臭漂う家、住人はKBSのお笑いタレント?”"

コメントを投稿

Friends list