ケビン・オ、理想のタイプIUに恋人がいると聞き“がっかり”

写真=「SUPER STAR K7」放送画面キャプチャー

ケビン・オが理想のタイプとしてIUを挙げた。

5日に韓国で放送されたMnet「SUPER STAR K7」では、審査員とパートナーを組んで練習に取り掛かった挑戦者たちの姿が描かれた。ソン・シギョンはケビン・オを選択し、二人はワインバーでデートをした。

ソン・シギョンはケビン・オに理想のタイプを聞くと、ケビン・オはIUを挙げた。ソン・シギョンは「どうしよう、IUには恋人がいるのに……」とすると、ケビン・オは「彼氏がいるんですか?」と驚いた。ソン・シギョンは「君とは正反対の人だよ」と話し、チャン・ギハの歌を歌った。

ケビン・オは、年上の女性とだけ交際してきたと打ち明けた。


ケビン・オ、理想のタイプIUに恋人がいると聞き“がっかり” OSEN

0 Response to "ケビン・オ、理想のタイプIUに恋人がいると聞き“がっかり”"

コメントを投稿

Friends list