“KARA妹グループ”Aprilを脱退したソミンは誰?2012年に日本でPURETTYとして活動

写真=TVレポート DB

ガールズグループAprilが5人組に再整備された中、脱退したリーダーソミンへの関心が高まっている。

9日、Aprilの公式ファンコミュニティには、グループの再整備に関する告知が掲載された。リーダーのソミンが進路に関する悩みでグループから離れるという内容だった。

所属事務所は「苦心の末にソミンの意見を尊重することにし、グループの再編という決定を下すことになった」と伝えた。

また「ソミンについて、所属アーティストとしての継続的な支援と応援を惜しまない予定だ。自身の道を歩んでいくソミンと5人組として活動する予定のAprilにファンのみなさんの温かい応援をお願いしたい」と強調した。

1996年生まれであるソミンはAprilの最年長メンバーとして活動してきた。2012年にはPURETTYとして日本で先にデビューし、2枚のシングルを発売した。2014年にはKARAの新メンバーを選ぶMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」にBABY KARAとして出演したが、脱落の苦杯をなめた。

昨年の番組放送終了後にはEPIK HIGHの「BORN HATER」のミュージックビデオにも出演した。

Aprilは8月にデビューアルバム「Dreaming」のタイトル曲「夢アメ」で活動していた。


“KARA妹グループ”Aprilを脱退したソミンは誰?2012年に日本でPURETTYとして活動 TVREPORT

0 Response to "“KARA妹グループ”Aprilを脱退したソミンは誰?2012年に日本でPURETTYとして活動"

コメントを投稿

Friends list