LEGEND、カムバックのカウントダウンに突入…リトのジャケット写真を公開“秋の感性溢れる男性に変身”

写真=SSエンターテインメント

LEGENDがメンバー別のアルバムジャケットを公開し、カムバックのカウントダウンに入った。

LEGENDは9日、LEGENDのInstagram(写真共有SNS)に17日正午に公開されるシングル「爪」のメンバー別のジャケット写真を公開した。

今回公開された写真は、第1弾であるラッパーのリトの写真だ。リトは以前のアルバムのカリスマ性溢れる強烈なタフな姿ではなく、優しい魅力の“彼氏ドル”に変身して注目を集めている。LEGENDはリトを皮切りに毎日午前11時17分、他のメンバーたちの写真を順番に公開し、本格的なカムバックへの期待を高めていく予定だ。

特に新曲「爪」は、LEGENDのデビュー以来初のバラード活動で関心を集めている。LEGENDはさらにグレードアップした実力と感性溢れる魅力で音楽ファンを魅了したいとしている。

元記事配信日時 : 2015年11月09日14時34分 記者 : ソン・ミギョン


LEGEND、カムバックのカウントダウンに突入…リトのジャケット写真を公開“秋の感性溢れる男性に変身” OSEN

0 Response to "LEGEND、カムバックのカウントダウンに突入…リトのジャケット写真を公開“秋の感性溢れる男性に変身”"

コメントを投稿

Friends list