LEGEND、初めてのバラード曲で17日カムバック…事前に公開されたイメージの秘密も明らかに

写真=SSエンターテインメント

5人組ボーイズグループLEGENDが、17日に新曲「爪」をリリースし、本格的な活動に突入する。

これに先立ち、4日に公開されたミステリアスなカムバックイメージの秘密も明らかになった。それは、音源を公開する日にちとタイトルを意味するものだった。午前11時17分に公開されたLEGENDのカムバックスポイラーは、メンバーたちの手をクローズアップしたイメージと独特な公開方法で、期待を集めた。

新曲「爪」は別れた恋人を忘れられず、しきりに恋人を思い出す姿を、時間が経っても再び伸びる爪に比喩した曲で、韓国最高の編曲者が編曲を務め、完成度を高めた。

最近「SHADOW」で活発な活動を行ったLEGENDは、活動を終了して1ヶ月で「爪」でカムバックし、活動に拍車をかける。特にデビュー以来、初めてのバラード曲を披露するLEGENDは、一層深まった感性でファンを虜にすると覚悟を示した。

所属事務所のSSエンターテインメントは「LEGENDが11月にカムバックするVIXX、B.A.P、iKON、防弾少年団など、秋のボーイズグループのカムバック大戦に合流する。前回のアルバムよりさらにグレードアップした実力で見て、聞いて楽しめる多様なパフォーマンスを見せる計画だ」とし、自信感を示した。

LEGENDは17日、「爪」の音源を公開し、活発な活動を繰り広げる予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月06日09時50分 記者 : イ・ウノ、写真 : SSエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン


LEGEND、初めてのバラード曲で17日カムバック…事前に公開されたイメージの秘密も明らかに 10asia

0 Response to "LEGEND、初めてのバラード曲で17日カムバック…事前に公開されたイメージの秘密も明らかに"

コメントを投稿

Friends list