myB、新曲「DDODDO」予告映像公開…明るい表情とオルゴールのような音色に注目

写真=MAROO企画

ガールズグループmyBが13日にカムバックする。

myBは9日の0時、myBの公式ファンカフェ(コミュニティサイト)及びSNSに新曲「DDODDO」の予告映像を公開し、カムバックに拍車をかけていることを知らせた。

予告映像のmyBのメンバーたちは、ブロックのおもちゃが散らばった庭園で横になり、明るく笑っている表情で登場する。続くシーンでは一緒にベンチに座り、空を見上げながら誰かを思うような表情をしている。特に、映像に流れるオルゴールの音のようなメロディが耳をとらえる。

また、予告映像には新メンバーも少しの間姿を見せた。6人になったmyBがどのようなパフォーマンスでカムバックするのか期待を集めている。

myBの2ndシングル「DDODDO」は9日、各種音楽サイトを通じて予約販売を開始した。myBは13日の正午、音源とMVを公開し、本格的な活動をスタートする予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月09日08時49分 記者 : パク・パンソク


myB、新曲「DDODDO」予告映像公開…明るい表情とオルゴールのような音色に注目 OSEN

0 Response to "myB、新曲「DDODDO」予告映像公開…明るい表情とオルゴールのような音色に注目"

コメントを投稿

Friends list