MYNAME、初のベストアルバムがオリコンウィークリー2位&コヌのソロプロジェクトが始動!

7月に日本デビュー3周年を迎えたMYNAMEが2015年11月4日(水)にリリースした初のベストアルバム「MYBESTNAME!」が、11月3日付のオリコンデイリーアルバムチャート1位、11月16日付のオリコンウィークリーアルバムチャート2位を獲得した。

前作のアルバム「I.M.G. ~ without you ~」に続き、MYNAME史上最高位のオリコンウイークリーチャート2位の獲得を受けて、週末に東京、大阪でのリリースイベントを終えたばかりのメンバーから喜びの声が届いた。

<コヌ>
MYNAME初のベストアルバムということで、11/4のリリースをずっと心待ちにしていました。今回デイリー1位とウィークリー2位という結果を出せたのも、応援してくださったファンの方々、スタッフの皆さんの力のおかげです。これからもMYNAMEは走り続けます!本当にありがとうございました!

<インス>
今回のベストアルバムもデイリーで1位になり、これでデイリーは3作連続1位を達成したことになります。尚且つウィークリーでも2位になれて、本当にうれしく思いますし、この喜びを一番にファンの皆さんと分かち合いたいです。今回のアルバムはファンの皆さんと一緒に作りあげたアルバムなので、より大きな意味があると思っています。これからも皆さんの期待に答えられる様に、もっと頑張っていきます。

<セヨン>
ベストアルバム発売の喜びに浸る間もなく、またうれしいお知らせが届きました。3作連続デイリー1位に続いて、ウィークリー2位!もちろん1位を目指していましたが、「立ち止まらずもっと頑張れ!」という意味だと受け取って、これからも努力し続けます。いつもありがとうございます!!

<ジュンQ>
今回のウィークリー2位という、素晴らしい成績を残せたことをうれしく思っています。本当にMYNAMEを応援してくださる、皆さんの力のおかげだと思います。これからも、さらに高いところを目指して、一緒に前に進んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

<チェジン>
前回に続いてオリコンウィークリー2位をとれたのも、いつも応援してくださる、皆さんのおかげです。今日は幸せな1日を過ごせそうです。また明後日から福岡、北海道、新潟とリリースイベントがありますので、もっと沢山の人にMYNAMEを知ってもらえるよう、頑張っていきます!本当にありがとうございました!

さらに、MYNAMEオフィシャルSNSなどで謎のカウントダウンをしていた「D-day」の正体が明らかに。MYNAMEのリーダー・コヌのソロプロジェクトが始動、初オールプロデュースソロ作品発売が決定した。詳細については決まり次第の発表となる。

■イベント情報
ベストアルバム「MYBESTNAME!」通常盤イベント【福岡】
2015年11月12日(木)
15:00スタート/18:30スタート
会場:イオンモール福岡(福岡県粕屋町)

ベストアルバム「MYBESTNAME!」通常盤イベント【北海道】
2015年11月14日(土)
13:00スタート/16:00スタート
会場:イーアス札幌(北海道札幌市)

ベストアルバム「MYBESTNAME!」通常盤イベント【新潟】
2015年11月15日(日)
13:00スタート/16:00スタート
会場:新潟万代シティ(新潟県新潟市)

■ファンミーティング情報
MYNAME FANMEETING IN TOKYO ~MY BEST CHRISTMAS~
会場:メルパルク東京(東京都港区芝公園2丁目5-20)
日程:2015年11月28日(土)
1部 開場13:30 開演14:30
2部 開場17:30 開演18:30

■関連サイト
MYNAMEオフィシャルサイト:http://ift.tt/19UEHlV


MYNAME、初のベストアルバムがオリコンウィークリー2位&コヌのソロプロジェクトが始動! KSTYLE

0 Response to "MYNAME、初のベストアルバムがオリコンウィークリー2位&コヌのソロプロジェクトが始動!"

コメントを投稿

Friends list