韓国のNo.1美肌の持ち主は誰?女優から人気アイドルまでランキングを公開

写真=tvN「名簿公開2015」放送画面キャプチャー

ハ・ジウォンが「名簿公開」の発表した“美肌美女スター”1位に選ばれた。

26日に放送されたtvN「名簿公開2015」では、「季節の変わり目でもトラブル知らずの美肌美女スター」編が公開された。

1位に選ばれたのは女優のハ・ジウォン。彼女の輝く肌のお手入れ方法は、普段から水分ケアに集中し、BBクリームのような化粧品は最小限の量だけを使い、肌が呼吸出来るようにすることだと明かした。

また肌に良いという食べ物を食べて、仕方なくお酒を飲むときはレモンを絞ったレモンソジュ(韓国焼酎)を飲むと話し、視線を引き付けた。

第2位はイム・スジョン、3位はキム・ヒョンジュ、4位はパク・ボヨン、5位はファン・ジョンウム、6位はチョン・リョウォン、7位はパク・スジン、8位はソ・ヨンヒ、9位にはEXIDのハニが選ばれた。

元記事配信日時 : 2015年10月26日21時54分 記者 : キム・ムンジョン


韓国のNo.1美肌の持ち主は誰?女優から人気アイドルまでランキングを公開 TVREPORT

0 Response to "韓国のNo.1美肌の持ち主は誰?女優から人気アイドルまでランキングを公開"

コメントを投稿

Friends list