OH MY GIRL ユア、デビュー前後の写真が話題に

写真=WMエンターテインメント

ガールズグループOH MY GIRLのメンバーユアのデビュー前の写真が公開された。

OH MY GIRLの所属事務所側によると、最近インターネット掲示板には「OH MY GIRLユア、過去が明かされた」というタイトルの記事がアップロードされた。「ルックスほどきれいな過去のレベル!人性水準が全部現れる」という説明と共にユアの過去写真が掲載された。

該当記事によるとユアはデビューする前、ダンススクールに通うためにオンライン相談を受けた。ユアは「私、今年中学生になりますが、(ダンススクールに)入れますか?」「私、歌手になることが夢なんです。たくさん練習してからオーディションに受かるつもりです」「背が伸びるために早めに寝ようと思います」「もし(ダンススクールに)入れたら、スキニ-ジーンズを着て行ってもいいですよね?」などと直接書き込みを作成したと見られる。

デビュー前にもユアは現在とあまり変わらないキュートかつラブリーなルックスを誇っている。

ユアは最近SBS FM「Cultwo Show」で優れた歌唱力でBiyonceの「halo」を歌い、注目を浴びた。ユアが所属しているOH MY GIRLは最近2ndミニアルバム「CLOSER」で活動している。


OH MY GIRL ユア、デビュー前後の写真が話題に TVREPORT

0 Response to "OH MY GIRL ユア、デビュー前後の写真が話題に"

コメントを投稿

Friends list