OH MY GIRL、センター試験&ペペロデーを控えてファンに特別なプレゼント

写真=WMエンターテインメント

ガールズグループOH MY GIRLが修学能力試験(韓国のセンター試験)とペペロデー(11月11日、プレゼントを「ペペロ」というスティック状のチョコレート菓子と共に好きな人に渡す日)を控えて、ファンのために特別なプレゼントを用意した。

9日、OH MY GIRLの所属事務所は「最近、SNSにOH MY GIRLが用意したカレトック(韓国の棒状の餅)と水飴、チョコ菓子、直筆サイン入りのポラロイド写真、直筆の手紙などが公開された。ファンのための豪華なプレゼントの写真である」と明かした。

同プレゼントは、8日に国際青少年センター国際会議場で開催されたファンサイン会に参加したファンに渡された。

メンバーのミミが自ら作ったガムの包装紙に、メンバー8人がファンへのメッセージを書き込んだ。愛情と繊細さが印象的なプレゼントでファンを喜ばせた。

所属事務所の関係者は「OH MY GIRLのメンバーたちが近づいてきた修学能力試験とペペロデーを控えて、ファンのためにカレトックと直筆の手紙を用意した。チョコ菓子、直筆サイン入りのポラロイド写真など、多彩なプレゼントも同封した。OH MY GIRLを応援してくれる多くの方々に特別な思い出になったらと思う」と伝えた。

OH MY GIRLは最近2ndミニアルバム「CLOSER」でカムバックし、謎めいた幻想的なコンセプトでステージを披露している。


OH MY GIRL、センター試験&ペペロデーを控えてファンに特別なプレゼント TVREPORT

0 Response to "OH MY GIRL、センター試験&ペペロデーを控えてファンに特別なプレゼント"

コメントを投稿

Friends list