ソ・ジソブ、ドラマ「Oh my Venus」制作陣が用意したサプライズ誕生日パーティーに感動

写真=モンジャクソ

「Oh my Venus」に出演しているソ・ジソブが制作陣の用意したサプライズ誕生日パーティーに感動した。

ソ・ジソブの誕生日だった4日、仁川(インチョン)国際空港ではKBS 2TV新月火ドラマ「Oh my Venus」の撮影が行われた。

この日の撮影はアメリカで生活していたキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)が少しの間韓国に滞在するため、仁川空港に到着するシーンだった。スタッフは空港ビルの外でのシーンを撮影する前にカメラをセットする時間を使ってソ・ジソブのための誕生日パーティーを準備した。撮影のためにひそかにソ・ジソブを待ちながらケーキを持って隠れていたのだ。

しかしソ・ジソブは制作陣の意図に気づいて「NG!」と叫び、笑いを誘った。また制作陣のために最初から驚いたような演技をする瞬発力も発揮した。この日、「Oh my Venus」のスタッフはソ・ジソブの誕生日を祝う歌を歌うなど、心からの愛情を伝えたという。

制作会社のモンジャクソは「ソ・ジソブが『Oh my Venus』撮影のため誕生日当日も休めず撮影に来たことを遅れて知り、サプライズパーティーで感謝を伝えようと思ってスタッフたちと相談して準備した」とし「こうやって心を一つに合わせて仕事に臨む俳優とスタッフの気持ちが視聴者にそのまま伝わってほしい」と伝えた。

「Oh my Venus」は世界的に有名なトレーナーである男と美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描く“ヘルスヒーリングラブコメディ”で、韓国で11月16日から放送スタートする。


ソ・ジソブ、ドラマ「Oh my Venus」制作陣が用意したサプライズ誕生日パーティーに感動 TVREPORT

0 Response to "ソ・ジソブ、ドラマ「Oh my Venus」制作陣が用意したサプライズ誕生日パーティーに感動"

コメントを投稿

Friends list