ソ・ジソブ&シン・ミナ主演「Oh my Venus」2種類のときめくメインポスターを公開

写真=モンジャクソ

ソ・ジソブ、シン・ミナの“ピンク色のムード”を収めた2種類のメインポスターを公開した。

16日に韓国で放送スタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン、制作:モンジャクソ)がソ・ジソブ&シン・ミナカップルのケミ(俳優同士の相性)を収めた2種類のポスターとソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンなど、主役4人組の4人4色のポスターを公開した。韓国で初めて披露する“ヘルスヒーリングラブコメディ”の特徴を強調し、期待を高めている。

何よりソ・ジソブ、シン・ミナが共にしたメインポスターは爽やかなピンク色を背景に顔をくっつけ合っている二人の姿が見る人の心をときめかせる。ソ・ジソブは悲壮な顔をしているが、どこかやんちゃな眼差しを見せてシン・ミナの首にかけられているタオルを引っ張っている。シン・ミナはきっちりと結んだポニーテールにジャージ姿で愛らしく微笑んでいる。魔性のヘルストレーナーと美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士が繰り広げるラブストーリーに関心が高まっている。

主役4人が登場したポスターでは、ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンの主役4人の魅力がそのまま収められた。ジャージ姿で引き締まったボディラインを誇示するソ・ジソブの後ろにサンドイッチをもって悩んでいるようなシン・ミナのキュートな表情、そして15年間付き合ってきたシン・ミナの彼氏であり、元国家代表水泳選手のチョン・ギョウンの微笑みと、体重120kgから完璧なボディラインの持ち主となったユ・イニョンの微笑みが調和している。

それだけではなく、4種類のポスターにはキャラクターそれぞれの個性溢れるコメントが書かれており、主人公たちの性格を表している。シン・ミナには「簡単よ。揺れたらそれは脂肪よ」、チョン・ギョウンには「僕は国家代表出身の男だぞ」、ユ・イニョンには「Sライン?作ればいいよ」と書かれている。4人4色の主人公たちのラブストーリーが予告され、「Oh my Venus」の人気を予感させた。

制作会社モンジャクソは「今回公開された2種類のメインポスターは、新たにチャレンジするヘルスヒーリングラブコメドラマ『Oh my Venus』のコンセプトを見事に表現している。韓国国民が一緒に楽しめる、健康で愛らしいラブコメドラマ『Oh my Venus』を期待して欲しい」と伝えた。

「Oh my Venus」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦する過程を描くヘルスヒーリングラブコメディだ。「私が結婚する理由」を手がけたキム・ウンジ脚本家と「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサーがタッグを組んで話題を呼んでいる。現在放送中の「不躾にゴーゴー」の後番組として韓国で11月16日(月)から放送スタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月10日14時20分 記者 : チャン・ヨンジュン


ソ・ジソブ&シン・ミナ主演「Oh my Venus」2種類のときめくメインポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "ソ・ジソブ&シン・ミナ主演「Oh my Venus」2種類のときめくメインポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list