「私たち結婚しました」放送休止にネットユーザーも悲しみの声“Red Velvet ジョイの愛嬌、楽しみにしてたのに…”

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

MBC「私たち結婚しました」シーズン4が放送休止した中、ジョイの特級の愛嬌公開は来週に先送りになった。

31日午後、サムスン・ライオンズ対斗山(ドゥサン)ベアーズの プロ野球韓国シリーズ5回戦が中継放送された中、「私たち結婚しました」が放送休止になった。

この日の放送では、BTOBのソンジェに対するジョイの愛嬌が予告された。二人は漢江(ハンガン)で電動ホイールに乗って甘いデートを楽しみ、ドラマの名シーンである“電動ホイール嗚咽シーン”を自ら再演して見せた。また、デート中に「今日一日中、疲れたし放電した。充電して!」とし、サプライズで愛嬌を披露するジョイの姿が予告され、ファンの期待が高まっていた。しかしこの日、野球中継による放送休止でジョイの愛嬌は来週に放送されることになった。

ネットユーザーらは「『私たち結婚しました』放送休止、残念」「ジョイの愛嬌、楽しみにしていたのに」「来週が待ち遠しい」という反応を示した。

元記事配信日時 : 2015年11月01日01時00分 記者 : キム・ミョンソク


「私たち結婚しました」放送休止にネットユーザーも悲しみの声“Red Velvet ジョイの愛嬌、楽しみにしてたのに…” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」放送休止にネットユーザーも悲しみの声“Red Velvet ジョイの愛嬌、楽しみにしてたのに…”"

コメントを投稿

Friends list