「私たち結婚しました」アイドルカップル、河川敷で遂にキス?ソーセージを唇に当てられたRed Velvet ジョイ、激怒&ヘッドロック

写真=「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

BTOBのソンジェが、Red Velvetのジョイをバックハグした。

韓国で7日午後に放送された「私たち結婚しました」シーズン4で、ソンジェとジョイは河川敷でビールを飲んだ。

ジョイは、ソンジェがやりたかった“河川敷でのビールデート”をしたので充電してほしいとお願いした。二人にとって充電とは、スキンシップを意味する。

ソンジェはジョイに「目を閉じて」と言い、ゆっくり近づいて魚肉ソーセージをジョイの唇に当てた。ジョイは「からかわないでよ。ソーセージの匂いがしてるよ」とむっとした。結局、ジョイは拗ねてしまった。

ソンジェはジョイにまた近づいたが、再びスキンシップに失敗した。ジョイは怒りのあまりソンジェにヘッドロックをした。すると、ソンジェは拗ねたジョイを後ろから抱いて「充電」と叫んだ。

スターたちの仮想結婚を描く「私たち結婚しました」シーズン4は、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨンが出演している。


「私たち結婚しました」アイドルカップル、河川敷で遂にキス?ソーセージを唇に当てられたRed Velvet ジョイ、激怒&ヘッドロック OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」アイドルカップル、河川敷で遂にキス?ソーセージを唇に当てられたRed Velvet ジョイ、激怒&ヘッドロック"

コメントを投稿

Friends list